668


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

色々と

久々ですが少し前進。

・招待状発送完了!
 大半は手渡しですが、招待状を送りました。
 現在返事待ち状態。
 祝辞や乾杯、受付のお願いもあわせて完。

 久々に連絡を取った友達もいて、
 昔話に花が咲いたり、近況を報告しあったり。


・指輪フィッティング
 明日指輪のフィッティングに行ってきます。
 フィッティングがOKだったら最終仕上げとのこと。

 まだ完成ではないけど楽しみ。


・その他式場関係で決まったこと
 料理、エンドロール、ビデオ撮り、写真撮り


・ウエディングドレス
 輪番休暇で一緒に行けなかったけど、
 最終決定をしたとのこと!
 まだどのドレスを選んだのか聞いてないです。
 
 自分の衣装は明後日決める予定。
 まだ1度も見に行ってないですがその場の勢いで決めてこよう。

とこんな感じで少しずつ色々と決まってきました。



余談ですが、
地デジ移行をしなかった我が家では、
ついにテレビが見れなくなりました。

一人で家にいるときは全くテレビを見ないので、
つい先ほど彼女に言われるまで、見れなくなったことすら確認していませんでした。

NHKの受信料払わなくて良くなるのかな?受信できないし。

インターネットはつながらなくなったら困るけど、テレビは見れなくても全然困らない。

テレビって、
見たいものを見たい時に見れないし。
知りたいことを知りたい時に知ることが出来ないし。
とっても不便。
[ 2011/07/27 23:58 ] 結婚準備 | TB(0) | CM(2)

招待状

招待状が出来てきました。

これから 宛名書きを頑張ります!

練習の成果を今ここに!


しかし、、、
式、披露宴通して、やることがまだ全然決まってないのに、
招待状には、スピーチ、乾杯、受付、余興などのお願いを同封しないといけないのですね。。。

無茶言いやがって!

スピーチ、乾杯は良いにしても、余興っていくつやってもらうかも決めてないのですが。
むーん。
[ 2011/06/19 18:51 ] 結婚準備 | TB(0) | CM(0)

結婚指輪

今日は、結婚指輪を見に行ってきました。

かれこれ数年ずーーーっと気になっていた ICHI

結婚指輪をここのものにしたいと彼女に話したところ、彼女も気に入ったらしくすんなりOK。
事前にHPやカタログ(彼女が取り寄せてくれた)を何度も見て、これだ!と言う2本に事前に絞り込み、「最後は、実物を見てから決めよう!」と言うことで店に行ってきました。

実物を見ての最後の選択も、彼女と意見が分かれることなく、すんなり決定。
そのまま、サイズ、裏の文字など決めて、注文してきました。

7月に完成しフィッティング。 楽しみだなぁ。
[ 2011/06/12 20:26 ] 結婚準備 | TB(0) | CM(0)

打ち合わせ その1

こんにちは

MHF(モンスターハンターフロンティア)ですが、
今週は一生懸命これ↓を作っていました。
ヴォル頭

生産に3個素材が必要なのですが、

50回敵を倒して、素材が一つも出ないって!

心が折れかけた頃素材が出だして、

70回ほどで何とか生産できました。

でも、、、強化に後6個必要です(涙)

結婚式準備については、
↓から
[ 2011/06/05 19:40 ] note | TB(0) | CM(0)

久々の・・・

皆さんこんにちは

久々の更新です。

約1年半ぶりですが、
スキーにも行かず(ひざを壊した)
プラモデルも作らず(倦怠期)
ずーーーーと
MHF(モンスターハンターフロンティア)やってましたw

mhf_1.jpg


そのお陰で、
HR:999
SR:双剣453 太刀227 ランス237 ガンス306 ライト206
となってます。
サーバー2で活動してますので良かったら声かけてください。
と言っても、わかる人にしかわからない話ですね・・・。


これから、MHFも含めて更新出来たらなーと思ってます。
 
  
[ 2011/05/28 09:22 ] note | TB(0) | CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

66

Author:66
66です。
「むろ」と読みます。
猫2匹と暮らしています。
趣味は、
スキー、プラモデル、MHFです。



